スタッフブログ

トップページ >  未分類 >  blog始めました。
blog始めました。
2015.06.11

こんにちは。
平塚 みんなの歯科クリニック 院長
歯科医師の中村です。
 
ホームページリニューアルに伴い、少しでも歯科治療、または歯科医院に対して親しみを
持っていただこうと思いblogを始めてみようかと思います。
歯科に関しての情報発信はもちろん、院長以下スタッフの日常や
平塚のお勧めスポット、ショップ、歯科四方山話など
肩ひじ張らない内容で不定期に更新していきたいと思います。
 
まずは私の簡単なプロフィールから。
神奈川県二宮育ち、小中学生の時はよく平塚に遊びに行ったものです。
平塚の高校に通学し毎朝、二宮から平塚まで自転車で通ったものです。
歯科医を目指して歯科大に入学、平塚とは少し縁遠くなってしまいましたが
歯科医になってまた平塚に戻ってきました。
つい最近まで平塚に住んでおりまして、平塚の居酒屋さんにはいっぱいお世話になりました。
今は平塚を離れましたが今後も平塚のおいしいお店を開拓していきたいと思います。
 
こんな美味しいもの大好きの歯科医師中村ですがよろしくお願いします。
 
 
平塚の歯科(歯医者)ならみんなの歯科クリニック平塚
〒254-0047 神奈川県平塚市追分3-8
TEL:0463-37-1180
※JR東海道線 平塚駅より
 バス:北口より 平90系統他『追分』下車2分(所要時間10分)
※小田急線 伊勢原駅より
 バス:南口より 平90系統他『追分』下車2分(所要時間20分)
■診療時間
午前診療/10:00~13:00
午後診療/14:30~20:00
※休診日/日曜、祝日
■診療科目
一般歯科/小児歯科/歯周治療/歯科口腔外科(インプラント)/矯正歯科/審美歯科/ホワイトニング
■神奈川県内に広がる「医療法人社団いのうえ歯科医院」グループ
中郡二宮町/いのうえ歯科医院
横浜市神奈川区/マイ歯科クリニック
川崎市中原区/みんなの歯科クリニック中原
横浜市金沢区/みんなの歯科クリニック能見台
平塚市藤沢/みんなの歯科クリニック平塚
藤沢市辻堂/みんなの歯科クリニック藤沢・辻堂


診療案内

>>


スタッフblog
スタッフ募集
モバイルサイトのご案内
クレジットカードご利用可能
クレジットカードご利用可能
デンタルローン、分割払い対応
クレジットカードの分割払いよりも安くお得に分割できます。
クレジットカードご利用可能
 
>>サイトマップ
Copyright © All Rights Reserved.